I♥AQUA!           とにかくあくあが         因すき(^ω^)コメント残してってね★!


by q9vq_fjrn62_t1993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ






ご無沙汰してました
はぐです
まあ元気に暮らしてます
明日から夏休みです^^




ずっとこれなくてすみませんでした
高校入ってからいろいろと忙しいもんで;;

 


これからもあまりこれないと思うので
ブログ閉鎖します(´;ω;`)
いきなりでごめんなさい

ここでの約2年間忘れないよ
ブログやめてもずっとAqua好きでいるよ
ちゃんとプルメリア予約したよ!

みんなのことも忘れません
こんないい加減な奴といっぱい語ってくれてありがとう!
大すきだぜ!!!!!!!!!!!!!★←









本当に今までありがとう
Aqua TimezとAqua仲間はあたしの心の支えです
いつまでも、
ずっとずっと大すきですっ
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-07-21 14:34 | ○はぐの日記○

大すき





好きな人できちゃった…Σ!




相手わ隣のクラスで
きっとあたしの名前すら
知らないよね;;





切ない片思い生活の始まりですよД`
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-05-02 11:27 | ○はぐの日記○

4月26日




名前:はぐ
誕生日:1993.09.20
性別:女
住み:静岡
血液型:O型
職業:高校生
部活:茶道部
音楽:Aqua Timez、BUMP OF CHICKEN
装備:眼鏡
本:伊坂幸太郎、東野圭吾
雑誌:CUTiE
趣味:ギター
芸能人:綾瀬はるか、本郷奏多

性格:意外と結構人見知り
仲良くなったらうざいキャラ
超マイペース
変人、
声でかい
あほ
感情の起伏が激しい言われたΣ
凝り性で飽きっぽいД
うたうのが好き




最近はまってることは、散歩 ぷ






新しく出来た高校の友達に
第一印象わ
犬、猫、パンダ、カピバラ、ラッコ、こあら
とか言われましたΣ
なんか動物っぽいらしいね、笑
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-04-26 17:35 | ○ぷろふぃいる○





こんにちわ
高校生です







茶道部に入りました
最初わ女バレのマネにしようと思ったんだけど
終わるの8時過ぎだし
かなりしんどいので断念Д
陸上なんてもってのほかですよ
いつだかの古傷が痛むわΣ←



なんだかわたしジャンケン弱いみたいです
クラスの女子全員とやって負けました
そして体育委員
まぢありえね
かなりめんどい
金曜日委員会があったんですが
茶道部とゆうことで片身のせまい思いを;;
文化部てあたしだけぢゃね?!
みたいな






今日と昨日中学のときの友だちと
遊んだんだけど
やばい
もう中学戻りたい;!

うちわ小学校から持ち上がりだったから
9年間一緒だったんだよなあ

あたりまえだと思っていたことが
幸せだったんだね



もう2度とあんな風に
みんなと集まることわできないと思うと
すごい悲しくなる´`




課題多すぎだし
できるわけないし




まあ自分で決めて来たんだからね
また明日から頑張りますよ/





コメしてくれる人ありがとう!
なかなかこれなくてごめんなさい´`;
ここに来ると癒されるわ!
こんなはぐですが
これからもよろしくおねがいします
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-04-26 17:02 | ○はぐの日記○

♥H・I・R・O・A・K・I




高校生になるので
更新します^^




○名前○
はぐ


○誕生日○
1993 09 20


○職業○
高校生




○好きなもの(こと)○
Aqua Timez
BUMP OF CHICKEN
漫画、

写真を撮ること
(くだらない)絵をかくこと
友だちと遊ぶこと
本屋さん
カラオケ
ながぶろ、(歌ってる)
ワンピース
いちごみるく(飴)
ねこ
うさぎ
ラブずっきゅん
或る街の群青





高校入学したらまた更新します(!)
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-03-25 10:59 | ○ぷろふぃいる○

こん!にちわ




ど~も~
最近わ遊びまくりのはぐちゃですД^)ノ



昨日もおとといも遊んでました
今日も遊ぶ予定だったけど
雨なので中止Σ
でも明日あそぶ^^!←



昨日わ陸部の後輩が
お別れ会を開いてくれたのです★!
けいどろとドッチボールをやったんだけど(Σ
骨折治りかけのため見学←
そして
見たコトもないようなお菓子の量っ
スーパーの袋2つ分に
ぎっしりだよΣ
めっちゃ食べた^^★←
太るわΣ



昨日Aqua良かったね~
アルバムも買いました
内容と金額が比例してないゼ!
こんなに安くっていいのかい?
と思った←
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-03-25 10:54 | ○はぐの日記○

まめ






ただいま友だちと遊び中(^O^)/

めっちゃ楽しい!


高校離れちゃってもずっと仲良しだもんねっω^)
[PR]
# by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-03-23 16:24 | ○はぐの日記○