人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I♥AQUA!           とにかくあくあが         因すき(^ω^)コメント残してってね★!


by q9vq_fjrn62_t1993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿泊研修に行ってきました






こんにちわ
高校生です







茶道部に入りました
最初わ女バレのマネにしようと思ったんだけど
終わるの8時過ぎだし
かなりしんどいので断念Д
陸上なんてもってのほかですよ
いつだかの古傷が痛むわΣ←



なんだかわたしジャンケン弱いみたいです
クラスの女子全員とやって負けました
そして体育委員
まぢありえね
かなりめんどい
金曜日委員会があったんですが
茶道部とゆうことで片身のせまい思いを;;
文化部てあたしだけぢゃね?!
みたいな






今日と昨日中学のときの友だちと
遊んだんだけど
やばい
もう中学戻りたい;!

うちわ小学校から持ち上がりだったから
9年間一緒だったんだよなあ

あたりまえだと思っていたことが
幸せだったんだね



もう2度とあんな風に
みんなと集まることわできないと思うと
すごい悲しくなる´`




課題多すぎだし
できるわけないし




まあ自分で決めて来たんだからね
また明日から頑張りますよ/





コメしてくれる人ありがとう!
なかなかこれなくてごめんなさい´`;
ここに来ると癒されるわ!
こんなはぐですが
これからもよろしくおねがいします
by q9vq_fjrn62_t1993 | 2009-04-26 17:02 | ○はぐの日記○